おっさんZARUのズボラ飯

おっさんZARUがズボラ飯、買い物、ガジェット、コーヒーについてだらだら書くブログ

ブロガーバトンまわってきました(≧∇≦)b

f:id:zarugawa:20200704134410p:plain

どーも絶賛レモン絞り中のZARUですw

 

最近はてなブログ内で流行っている

ブロガーバトンがついにZARUにもまわってきました!!

バトンを頂いたのは

主婦ブロガー

蝶々さん(id:miko1221)

蝶々さんは

関西在住のブロガーの方で

ブログはこちら

miko1221.hatenablog.com

毎日、旦那さまに美味しそうなお弁当を作って

記事にされていて、その中で出てくる

食材や料理の話を詳しく記事の中に盛り込んでらっしゃいます。

息子さんのお料理教室の記事とかもあり

そちらも大変微笑ましくて好きなブログです

 

さてその蝶々さんからきたロガーバトン

f:id:zarugawa:20200704135011j:plain

ZARUは写真に顔を貼り付けるくらいしか

編集技術がないので(^_^;)

ブロガーバトンきてもかえせないなあ

なんて思っていたんですが

蝶々さんの記事見るとアナログでもいいとのこと

って訳で蝶々さんの真似してアナログでやっていこうと思いまーす(笑)

 

名前

ZARU

年齢

アラフォー

ブログ歴

1年

総記事数

151

更新は

更新は不定期(最近ネタがあんまりなくて(;^_^A)

ブログジャンル

料理、、でいいかな

ブログをはじめたきっかけ

部所移動で暇になったから(笑)

今後の野望

とりあえず継続更新、、ネタ(レシピ)が切れ気味ですが(笑)

ひとこと

いつもあたたかい言葉ありがとうございます!!

ブログこの前一周年を迎えたんですが

皆さんの温かい言葉がなければ続かなかったです

この場を借りて御礼申し上げます

褒めたら伸びるおっさんなので(笑)

これからも褒めてくださいネ(≧∇≦)b

一番古い記事

当時はブロガーネームはIDと一緒のZARUGAWAでした

いつかわったんだっけな(;^_^A

一番お気に入りの記事

お気に入りっていうか

一番好きなレシピかな

 

バトンをつなぎます

 

さてブロガーバトンは名前のとおり

次につながなきゃいけません

ZARUがバトンをつなげるのは

(id:Croquis009) さんです!!

 

さるぼぼさんは岐阜在住のプロの料理人の方で

いつも僕の料理にアドバイスをいただいてます

(いつもありがとうございます)

ブログ

「氷の上のさかな」

fish-on-ice.hatenablog.jp

を掲載されていて

3人のお子さんとの微笑ましいエピソード

趣味でやられているトレッキングで岐阜の山々をめぐる記事

などの

記事を更新されていています

毎日更新されているので

最近はさるぼぼさんのお子さんたちをほんと

親戚の子のように感じてしまっていますw

(うちの甥っ子たちより細かい近況知っているんですもん)

 

バトンは、無理しなくて大丈夫です。
もし、回していただけるようでしたらよろしく
お願いします!!