おっさんZARUのズボラ飯

おっさんZARUがズボラ飯、買い物、ガジェット、コーヒーについてだらだら書くブログ

今年はお世話になりました(≧▽≦)

どーも料理の写真データを消してしまってブログが全然投稿できなかったZARUです(^_^;)

(バックアップの大切さを身にしみました(´;ω;`))

 

年の瀬皆様はどのようにお過ごしですか?
f:id:zarugawa:20191231195736j:image

ZARUは大晦日お雑煮の準備でつかれたので

すき焼きを食べて過ごしております

(おせちの準備で疲れるので死んだひいばあさんが我が家の大晦日は簡単なすき焼きにすることが恒例になってます(ひいばあありがとう(笑)))


f:id:zarugawa:20191231201004j:image

今年は皆さんにこのつたないブログを応援にいただき誠にありがとうございます(≧▽≦)

皆様の応援のおかげで半年間ブログを継続することができました。

 

来年も引き続き

うっまーい!!

料理を食べていきたい(笑)と思いますので

どうぞよろしくご贔屓のほどよろしくお願いします(≧∇≦)b

皆さんどうぞ良いお年を〜

令和元年十二月三十一日